またまた二丁目で午前様 苦笑 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨晩も、「ちょっと飲む」つもりで、ブラックヌードに行ったら、結局閉店までいてしまいましたー 生ビールあせる ゲイパパです。

 

 

ウィルくんの一人営業だったので、

お客様も少なく、

2時間くらい、

二人でいろいろお話してて、

「もう今日は24時にお店閉めちゃいますかビックリマーク

なんて言ってたら、

次々と海外のお客様が来店し、

急にバタバタびっくりあせる

 

韓国、メキシコ、ドイツの方々で、

カウンターがいっぱいに びっくりビックリマーク

 

突然、インターナショナルな空気になり、

アタシも英語モードに ウインクチョキ

 

ウィルくんも頑張って、

英会話対応してたので、

アタシも援護射撃 チョキ

 

Google翻訳を駆使して、

話しかけましたー音譜

 

そしたら、

みなさん、

日本旅行で行くとこは、

同じなのね 爆  笑音譜

東京、京都、大阪、沖縄・・・

 

あと、オトコの話で盛り上がりましたーゲラゲラアップ

 

メキシコ人は、

ハニーがいるけど、

セフレも沢山いらっしゃって、

巨根の人の写真も見せてくれましたー びっくりラブラブ

 

韓国人2人連れさんは、

お一人が、日本語が堪能で、

逆に英語より、日本語での会話を楽しんでました。

しかし、美容大国「韓国」キラキラ

お二人とも、お肌がキレイびっくりキラキラ

お話によると、

男性も美容には、

普通にお金をかけてる、とのこと。

さすがです。

 

ドイツ人は、

ちょっと寡黙な方でしたが、

お話聞いてみたら、

先日まで、

奥多摩を訪れてたそうですびっくりビックリマーク

アタシですら、

青梅から先には、

行ったことないのにビックリマーク

 

そこから話が弾んで、

ドイツでのお住まいの話や、

ドイツビール、銭湯、日本での滞在ホテル、などなど

特に、APAの大浴場と日本の銭湯の話では、

盛り上がりましたーウインク音譜

 

そんなこんなで、

閉店の1時になってしまい、

歩いて帰宅しましたーウインクチョキ

 

やっぱり、

ちょいと飲むつもりで二丁目行くと、

長居しちゃうわねー 苦笑

 

しかし、

毎日がリア充だわー 爆  笑アップ