二丁目、楽しくも怖い一面も | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨夜は、仕事終わりに、個人練習して、二丁目出て、テルマー湯行って、また二丁目に戻って、と

忙しい日でしたー、ゲイパパです。

 

まずは、近所の四谷地域センターの音楽室で、

個人練習。

ちょっと進歩してる自分に、まあ、次第点はてなマークかな てへぺろチョキ

 

その後、Rくんとマークランドで待ち合わせ。

馴染みのYくんとお話しながら、

ハートランドを一杯生ビール

 

そして、

今日の目的のテルマー湯に移動するのに、

メッチャ外が寒かったから、

タクシー捕まえようとしたんだけど、

この早い時間帯には、

仲通りにはタクシーがいなくて、

靖国通りで捕まえようとして移動しようとしたらビックリマーク

 

対面のガラス張りのお店に、

白いスパッツのプリケツがいるではないですか!?

 

なので、

ちょっとそのプリケツを見ようと、

お店に近づいたら、

なんと!!

セレスちゃんがいるではないの爆  笑アップ

 

 

「あらビックリマークお父さんビックリマーク

って、「パパ」って呼ばれてたのに、

セレスちゃんからとっさに出た一言が

「お父さん」ゲラゲラアップ

まあ、ホントにお父さんだから

いいんだけど 笑

 

で、

プリケツの正体ははてなマーク

というと、

GOGOの「SASUKE」くんでしたー 爆  笑ドキドキ

 

 

お客様として、

いつもイベント会場でお会いする、

よーぺーさんもお客様でご来店されてましたー 爆  笑音譜

 

このお店、

今後、ルーティンになりそうよ ウインクチョキ

 

 

ここでも、ビール生ビール一杯いただいて、

早速、テルマー湯へ。

 

 

身も心も、芯から温まりましたー 温泉音譜

 

ここで、

夕飯も済ませて

 

 

芯まで温まったところで、

再び二丁目へ。

 

Rくんが店子してる、

「SPEED」というお店。

今日は、FくんとDくんが出迎えてくれましたー 照れ音譜

 

ホントは、昨晩は、

「割りもの」だけで、

飲むつもりなかったんだけど、

ノリで焼酎ボトル空けてしまい、

ニューボトルを入れたところで、

お店を出ました。

 

もうこの時点で、

0:00ちょっと前 苦笑

 

結局、昨晩済ませようと思ってた、

玄関の荷物の山の開封はできずに、

帰宅してすぐに、爆睡 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

インテリアコーディネーターから、

「採寸よろしくお願いします」

って、LINE入ってたから、

今日、急いで荷物を撤去しなくちゃあせるあせるあせる

 

さて、そろそろ片付けましょうかねニコニコグッド!

 

P.S. 3月1日の金曜日と、3月8日の金曜日に、

なぞのPayPay支払いがあることに気付きましたびっくりビックリマーク

しかも、合計15万びっくり!!

誰にはてなマークなんの代金ではてなマーク

覚えてなくて、怪しい・・・

返金請求とメッセージ送ってみたけど、

既読になったけど、

当然、返信なしあせるあせるあせる

怖いわーショボーン

ホントに記憶無くすのは、やめようって思いましたショボーンあせる