元警察官&元消防士のカップル | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

雨の日って、憂鬱ねー ショボーン雨、ゲイパパです。

 

せっかく早起きしたのに、

洗濯はできないし、

寒いし、

外暗いし。

 

こんな日は、気分もダウン

仕事のモチベーションもダウン

 

こんな日は、

好きなことをしましょウインクチョキ

 

ってことで、

まだ開封してないAmazonの箱とか、

開けてましたー。

 

EXILEのポスターも、

世界堂で安い額を買ってきたしウインクチョキ

 

 

そんなこんなで気を紛らわせてたら、

「レポート:KANE&KOTFE Wedding and Special LIVE@『私たちだって“いいふうふ”になりたい展㏌東京2022』」

って記事を発見目ビックリマーク

 

 

あー、こういう選択もあったわねー。

 

でも、最近離婚したアタシとしては、

複雑な心境・・・キョロキョロ

 

一緒に「住む」って、

大変なのよねー。

 

まあ、アタシのケースは、

自分のセクシャリティが「ゲイ」でありながら、

結婚した(カミさんとだけSEXできた)ので、

子供が独り立ちしたあとの

人生設計できてなかったからねー。

 

でも、

自由になった今、

「男性との恋愛も解禁しよっかなーはてなマーク

って思ってます。

 

アタシの心を奪ってくれるような

ステキな紳士はいないかしらはてなマーク

 

まあ、「シロさんとケンジ」みたいに、

ほのぼのとした関係になれるような人を

ゆっくり探そうっと 照れラブラブ