『TOSHIKI』くんがメインモデルのPrivate Structureでお買い物♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

おはようございます晴れ、朝から洗濯してますー ウインクチョキ ゲイパパです。

 

推しメンGOGO『TOSHIKI』くんが

メインモデルになっている、

アンダーウエアブランド、

「Private Structure」

 

TOSHIKIくんが、

カッコカワイイ照れラブラブって

思ってたんだけど、

 

Instagramで、

ビビビッってくる

プリントのおパンツを発見 目!!

 

 

花柄がカワイイキラキラ

 

でも、在庫を見たら、

「S」と「XL」しかなかったのー あせる

 

アタシは、「L」もしくは「M」サイズなので、

「あー、こりゃ無理だわー笑い泣き

って思って、

一旦は諦めたんだけど、

「ん!?でも、今までの経験から、このプリント柄は、もう二度と販売されないかも!?

って思ったので、

思い切って、

「S」をポチっとなてへぺろチョキ

 

で、先週届いたので、

早速履いてみたら、

 

「やーん爆  笑音譜、ピッタリーゲラゲラアップ

 

 

ってことで、

土曜日、

二丁目に出たときに、

履いていきましたー ウインクチョキ

 

で、

その話をいろんな人にしたら、

「えービックリマーク見せてーラブラブ

って言われたので、

チラ見せドキドキドキドキドキドキ

 

みんな、「カワイイーラブラブ

って言ってくれましたー ゲラゲラアップ

 

今後も、

気に入ったデザインが発売されたら、

買ってみようっと 音譜