やっと週末❣ また二丁目へGO❣ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

テンション高いので、仕事が捗りますー ウインクチョキ ゲイパパです。

 

昨夜も、

20歳のRくんから

「会いたい」とDMが来たので、

ご飯食べて、

銭湯行って、

マークランドで軽く飲んで、

マンションに帰って、

報道ステーションを観ましたー 照れ音譜

 

Rくんは、

マークランドで飲んだ時点で、

テンション上がって、

「パパーラブラブ、一緒に歌いに行きましょうよーラブラブ

って甘えてきたけど、

「ダメビックリマーク家に帰っていろいろやらないといけないことがあるんだからビックリマーク

と突っぱねて、

Rくんも渋々、

昨晩もアタシの部屋に来ました。

 

が、

 

アタシのスウェットに着替えたと同時に、

イビキかきだして、爆睡 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

無意識に股間ホジホジしてるし 笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ホントにまだまだ子供ねー 苦笑

でも、そんなRくん、

なんとなく、危なっかしくて、

ほっとけないのよー あせるあせるあせる

 

これって、

恋愛感情じゃあなくて、

親心ねー 苦笑

 

愛娘は、しっかりした大人に育ったから、

このまだまだお子ちゃまな、Rくんを、

息子みたいに感じてるんで、

気長にカレの成長を見守るわー ウインクパー

 

引越してきて、

まだ2週間目だけど、

すっかり気に入った、この部屋。

 

👇 アタシのカワイイ熱帯魚ちゃんも元気に泳いでますー 照れ音譜

 

 

昨夜も今朝も、

ニュースの話題は、

大谷翔平の結婚のことばかりだけど、

まあ、おめでたい話だから、

良しとしましょグッド!

 

大谷くんにも、

幸せな暮らしをして欲しいわー 照れラブラブ

 

そんなこんなで、

SNS観てたら、

こんな画像が・・・びっくりキラキラ

 

まあノンケ男子あるある、ですかね。

同性同士で、KISSとか。

深い意味はないと思います 笑ゲラゲラ

 

 

さて、

今晩は、推しのGOGO「TOSHIKI」くんと「PIKA」くんのイベントが

平行して開催されてるので、

分刻みで、

二丁目を駆け回るわよー !!DASH!