二丁目通い、2連チャン 苦笑 &大谷翔平・結婚❣❣ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

引越したマンションが、メッチャ快適ですー 照れグッド! ゲイパパです。

 

二丁目から歩いて帰れる距離になったので、

火曜日、水曜日と、

二丁目に繰り出してしまいましたー てへぺろあせる

 

おかげで、寝不足・・・

Web会議中に居眠りしてしまって、

「〇〇さんビックリマークマイクがOFFになってませんかはてなマーク

って指摘されて、

目が覚める、という始末 あせるあせるあせる

 

まあ、でも、

とりあえず、

その日に済ませなければならない仕事は、

辛うじて、完了させてます。

 

しかし、

あんまり調子に乗っちゃダメですね あせるあせるあせる

 

※ あ、今、重大ニュースが発表されたわ びっくり!!

  「大谷翔平、結婚」!!ラブラブ

  おめでとうございますアップ合格

  続報が早く知りたいわー !!!!!!