立憲民主党・衆議院議員『寺田学』氏がイケメン♡ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

先週から四ツ谷に引っ越したので、早速ゲイ友から「今晩予定は?」ってお誘いが来て

結局3時まで飲んで歌ってしまいましたー てへぺろ生ビール ゲイパパです。

 

ホントに、ここに引っ越してきてから、

いろんな用事を済ますのに、

「徒歩」か「電車で一駅」とかになって、

メッチャ便利ですー ウインク音譜

 

二丁目からちょっと離れると、

一気に閑静な住宅地&飲食店の街並みになり、

美味しそうなレストランとかカフェとか、

いっぱいあって、

ホントに飽きない感じ。

 

マンションの部屋も、

朝陽が入るし、

エアコンかけとけば、暖かいし、

1DKなので、部屋の広さも申し分ないし、

リフォームしてあるから、お部屋もキレイだし、

今のところ、90%満足してますーウインクチョキ

まあ、強いて難点を上げると、

ベランダの物干し竿の位置が、

腰の位置くらいで、低くて、

タオルとか、デニムとか、

長さのあるものの干し方を工夫しないと、床に付いてしまうこと、

くらいかなー。

 

まだ家財で買ってないものもあるし、

引越し前に注文したAmazonの箱が、

玄関に山になってるので、

少しづつ片付けていこうと思いまーす パー

 

さて、またニュースでイケメンを見つけてしまいましたビックリマーク

立憲民主党・衆議院議員『寺田学』氏

 

 

公式サイト観たら、

カラダも大きいのねー びっくりビックリマーク

 

 

 

岸田首相への質問も、

鋭い発言が目立って、

政治家としても、

頼もしいですねー グッド!

 

ライフワークが『教育の多様化』

ということで、

アタシも共感できる部分もあるので、

カレの今後の活躍に注目ね ウインクグッド!

 

 

さて、今晩は、

会社の所属部門のレクレーションで

新宿の「雛鮨」に行きまーす音譜

 

二次会は、個人的にアタシはきっと

二丁目に行くと思うので、

もし、アタシと気の合う日本酒好きの女子がいるので、

その子が良ければ、二丁目の「傳」とかに連れていってみようかしらはてなマーク

 

(´∀`*)ウフフ