ESCAPADE Main Party ♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨日は、白馬から電車と特急あずさで新宿まで帰ってきて、

さっぱりしたかったので、テルマー湯に寄って帰りましたー 照れ温泉 ゲイパパです。

 

結構、荷物とお土産を持って、

新宿駅→テルマー湯→マンションまで歩いたんだけど、

雨も降ってて、傘さしながらってのは、

キツかったわー zzzDASH!

 

そんな白馬のESCAPADEのMain Party

さのさかスキー場のレストハウスを貸し切って、

開催されましたーキラキラ

 

ゲレンデをキャンバスに、

レーザー光線が、

スキー場を彩り、

とっても幻想的なパーティでしたー ウインク音譜

 

 

そのパーティの動画は、

アタシのInstagramをご覧くださーい ウインクチョキ

 

 

タクヘーくんもノリノリ音譜

 

 

ドリンクも、

白ワインが、長野のブランドで、

メッチャ美味しかったですー 照れチョキ

3杯飲んだので、

その都度、ナミナミと注いでもらいましたー 爆  笑アップ

 

 

帰りに、

信州そばを食らい、

「おじさんの店」という名がユニークなお店で

お土産を、おじさんのおススメ聞きながら、

結構沢山購入しましたわ ウインクチョキ

 

パーソナルトレーナーのTさんや、

二丁目の方々や、気になってるあの方々へ

順々にお配りいたしますー チョキ

 

 

しかし、

レストハウスでのパーティは、

ちょいと寒くて、

しばらくストーブ(懐かしい)から

離れられなかったわー 雪だるまDASH!

 

 

次回のZIPANGのイベントは、

7月の那覇だそうです グッド!

 

早速ホテルを取りましたー ゲラゲラアップ

 

夏も楽しみ 音譜音譜音譜