白馬「さのさか」スキー場 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

はいー、もう何年振りかで、スキーしましたー 爆  笑ウエディングドレス ゲイパパです。

 

そんなにメジャーなスキー場ではなかったけど、

送迎してくださったペンションのおばちゃんが、

「今日はなぜか駐車場が満杯なんですよー」

って言ってました 爆  笑音譜

 

でも、ゲレンデはそんなに混雑してなかったわねはてなマーク

 

 

まあ、おそらく、

「escapade」のメンバーだけでも

100名くらいいるみたいですからね ウインクチョキ

 

そして、

結構多かったのが、

スキースクールの生徒と、

競技スキーの団体とみられる若者たち。

あと、海外の方々ねビックリマーク

 

何年振りかのスキーでアタシが感じたこと👇

・ヘルメット当たり前
・ウェアに収納少ない
 → みんな荷物背負って滑ってる
・リフト券買ったら、乗る時はフリーパス
・外人率相当高い
・レストハウスのメニューがオシャレ
 → カレー、ラーメンだけの時代は終わった

あと、ウエアもさらにオシャレになってますねー音譜

 

アタシがレンタルしたやつも、

可愛かったラブラブ

 

👇 アタシはやっぱり、オッサンだったけどゲラゲラアップ

 

 

👇 おそらく競技スキーの子と推測される

  平野紫耀のようなイケメンキラキラ

  (すみませんあせる盗撮しました・・・)

 

 

昔、スキーイントラの先輩に連れられて、

3級まで取得したけど、

まあ、体力なくなってるし、

脚の筋肉衰えてるし、

そもそも歳だし、

ってことで、

クワッドに乗って、

てっぺんから1回滑っただけで、

ギブDASH!

 

あとは、

レストハウスでマッタリと 照れ音譜

 

まあ、主目的がスキーではなく、

夜のイベントなので爆  笑!!

 

ということで、

タクヘーくんとゆーひくん用の

リース作りをしましたー てへぺろ合格

 

 

イベントは、21:00からだから、

もうちょっと、

お部屋でゆっくりしまーす パー

 

👇 会場は、レストハウスでしたビックリマーク

  15:00くらいからの仕込み、

  お疲れ様ですウインクラブラブ