escapade 一日目 終わりましたー♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今、白馬村に来ています ウエディングドレス ゲイパパです。

 

特急「あずさ」にて新幹線後ろ

 

 

22日に引越しして、

晴れて自由の身になったアタシ ゲラゲラアップ

 

今日からの三連休、

kevin くん主催の「escapade」で、

白馬村に来ていますー音譜

 

 

ホントにおかげ様で、

ナイモンのハウリングしてたら、

複数の方々から、

コンタクト頂きましたー 照れキラキラ

 

その中で、

アタシのストライクゾーンの

40歳前後の方からも、

「イイネビックリマーク

を頂いたので

早速、仲良くなりましたー照れラブラブ

もちろん、若い子の大歓迎です ビックリマーク爆  笑ラブラブ

 

まずは、今年初のリアルして、

新年のご挨拶させて頂いた、方々。

 

 

もうそういう方とは、

このイベントで、

今日明日、どうのこうのではなく、

今後も良ければ、

色々お話ししましょウインクグッド!

って感じで対応しておりますー チョキ

 

ということで、

今後、お互いに都心に住んでることが分かったので、

連絡取り合って、

二丁目で遊びながら、

気が合ったら、

その後の進展も考える、

くらいの、

感覚で、

お互いの共通点とかを

見つけていきたいと思いますー 照れラブラブ

 

とりあえず、

電車で白馬島着&一人部屋、ってことで、

大きな期待はせず、

自分のペースで、

このイベントを楽しもうと思ってます ウインクグッド!

 

オーガナイザーのKEVINご挨拶させてもらったので、

今晩は、早めに失礼しましたー。

だって、年寄りは明日のテンションに影響するので !!

さと、

ゆっくりとおやすみなさい ぐぅぐぅ

 

このイベントを通じて、

初めましての方々とも

仲良くして頂こうと思いますウインクグッド!

 

やばっビックリマーク

うたた寝しちゃった ぐぅぐぅ

 

明日朝、8:00には起きるわよ 爆  笑!!

 

今回、ワガママ言って、

オーガナイザーのKEVINくんには、

一人部屋を取ってもらいましたー 照れキラキラ

 

ペンションって、

久しぶりだけど、

アットホームでいいわねー ビックリマークキラキラ