はれて、新宿区民になりましたー♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

えー、わたくしこと「ゲイパパ」は、本日より、新宿区民になりましたー 爆  笑アップ

 

2丁目からは、6~7分かしらねはてなマーク

お部屋の間取りも、

1LDKで、

しかも、収納スペースが、

メッチャ広い!!

 

今まで使ってた、

ウォーキングクロゼットの中身が、

まるまる入っちゃいましたよー びっくり合格

 

👇 ただの押入かと思ったら、真ん中の板が取り除かれてて、

  端から端まで、ポールが釣ってありましたビックリマーク

 

 

👇 ちょっと昭和を感じる玄関扉だけど、まあご愛敬

 

 

👇 廊下もとっても明るいひらめき電球

 

 

👇 風呂温度を保てるタイプの給湯器

 

 

👇 ドアフォンもちゃんと付いてました

 

 

👇 玄関も広いビックリマークこれでシューズクローゼット置けるわ音譜

 

 

👇 ダイニングテーブルとイスも付いてます

 

 

👇 一番こだわったのは、シャワートイレビックリマークこれ絶対必要グッド!

 

 

👇 傘立て買おうと思ってたら、付いてた 音譜

 

 

👇 キッチンも広いビックリマーク

  アタシ、料理する人じゃあないけど、

  2口ガスコンロと、調理スペースとシンクも広いビックリマーク

 

 

👇 中国製のハイアールだけど、冷蔵庫、電子レンジ、湯沸かしポット、洗濯機、掃除機

  も付いてます

 

 

👇 ダイニングと寝室の間に段差があるのもご愛敬。

  何かしらで、この段差対策しようっと。

 

 

荷物を大方片づけてから、

周りを散歩してみたら、

・美味しそうなお店が沢山

・大通りから少し入ったところなので、意外に静か

・楽器の練習に使える、地域センターが目の前

・広い公園もあって、外でお弁当食べてる人もいた

・コンビニが近所に何件あるのはてなマークって感じ

・タワマンの1Fに、大きなスーパーがある

・診療所も意外と多い

などなど

 

まあ何よりも、

二丁目から歩いて帰れること ゲラゲラアップ

 

独身時代にタイムスリップして、

もうワクワク感ラブラブしか、ないわー爆  笑飛び出すハート

 

カミさんには、申し訳ないけど、

アタシは、この生活ができるようになったことが、

ものすごく、楽しいの音譜

 

マンスリーマンションなので、

特別気になる部分がなければ、

契約延長して、

しばらくここに住みまーす ウインクチョキ

 

さて、明日からは、

ZIPANGの白馬スキーツアーです雪だるま

 

久しぶりのスキーなので、

楽しみだわー ドキドキ

 

あと、2夜連続のイベントもねビックリマークラブラブ

Tackheyくん、Yuhiくん、

そしてオーガナイザーのKEVINくんもいるので、

気分が盛り上がってますー 爆  笑アップ