あら?単なる紙切れね 苦笑 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

先ほど、離婚届にサイン&押印しましたー DASH! ゲイパパです。

 

これをいつ役所に出すかは、

まだ決まってないけど、

とりあえず、

アタシは、明日、新宿御苑前に引っ越すので、

記入だけしましたわ。

 

 

この紙切れで、

一瞬にして終わる、

23年間。

 

結婚式に100名以上、お越しいただき、

楽団のメンバーも選抜で30名編成で、

演奏もしてもらいました。

場所は、内幸町の『日本プレスセンタービル』の最上階にある

レストラン「アラスカ」

日比谷公園を一望できる、ステキなレストランでしたー キラキラキラキラキラキラ

 

アタシたち、普通の結婚式ではなく、

式は「人前式」なので、牧師さんも置かなくて、

会社の同期で、メッチャアナウンスが上手なメンズに

進行してもらいました。

あと、特徴的だったのが、

いわゆる「ご祝儀制」ではなく、

「会費制」で行ったところかしらねー。

 

実はアタシの両親も、

昭和30はてなマーク何年はてなマークはてなマークはてなマークかに、

同じく、会費制にした、ってことで、

特に、母が喜んでくれました 笑い泣きあせる

 

ちょうど式の日には、

プレスセンターでの会見がなかったので、

楽団員の控室に使わせていただきましたー ニコニコ音譜

 

 

(入場行進~結婚の誓い~ライスシャワー

~披露宴での余興演奏、アタシたち二人のデュエットのSolo曲演奏~

当時の恩師:常任指揮者の先生の指揮でのサプライズ演奏~

退場の音楽まで、ぜーんぶ生演奏してもらいました笑い泣きあせる

朝早くから、2tロング車運転してくれて、

楽器運搬までしてくれました 笑い泣きあせる

 

結婚式に招待しきれなかった方々も含めての二次会、

「キリンシティプラス 東京銀座店」

23年経過した今でも、営業してますびっくりビックリマーク

今は「ゴールドジム銀座中央店」が地下にできてます。

 

そこも貸し切りにして、

おそらく、ここの定員着席100名を超えて来てくださった、

ノンケ(この頃はゲイの友人、ほぼいませんでした汗)の方々。

 

 

2時間の予定が、

アタシが酔っぱらっちゃって、

一人一人のお見送りにメッチャ時間かかっちゃって、

幹事の会社の同期が、

「〇〇ビックリマーク後ろが詰まってるから、さっさと退場させろ!!

って、怒られちゃった 苦笑

 

まあ、そんなことを思い出しながら、

淡々と離婚届にサインして押印しましたよ ショボーンDASH!

 

明日の引越しを前に、

今晩、内見してきたの。

 

そしたら、

これが予想以上に良い物件でビックリマーク

 

今後の生活が楽しみで仕方ないわー ゲラゲラアップ

 

と、いうことで、

円満離婚いたします キョロキョロ

 

これからは、

おお手を振って、

ゲイライフを楽しんで、

人生過ごしたいと思いまーす ウインクチョキ

 

さて、荷造りの続きをしなくちゃ あせるあせるあせる