今日またタイプのイケメンに出会いました♡ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、月1回のお掃除ボランティア『二丁目海さくら』でしたー 照れ音譜 ゲイパパです。

 

そのスタッフの中に、

新たなイケメンが加わりましたー ラブドキドキ

 

ユウキくん、26歳。

パーソナルトレーナーとリラクゼーションの二足のわらじだそうです びっくりビックリマーク

 

これがまた、

アタシの琴線に響く、

『イケメン』『マッチョ』『爽やか顔』『黒髪』ラブラブラブラブラブラブ

 

ということで、

仲良くなって、

インスタとLINEを交換しましたー ウインクグッド!

 

さすが、

26歳で経営者、ってだけあって、

すごく落ち付いた印象 びっくり合格

 

ちょうど、

明後日、新宿御苑前に引っ越すので、

マッサージ店をどうしようかはてなマーク

迷ってたところなのよー ビックリマーク

 

さすがに、マッサージのためだけに、

実家の近くまで行くわけにはいかないので、

新しいお店を探してたところだったのよー 爆  笑チョキ

 

アタシ、

長年、猫背だったので、

もう肩甲骨と筋肉が引っ付いてしまっていて、

メンテナンスしていくしか、

手が無かったのよー。

 

パーソナルトレーナーのTさんに付いて

4年になるけど、

それだけでは、

カラダの構造は如何ともしがたく ショボーン汗

 

ということで、

偶然にも、新しい出会いがあったので、

早速3月から、お願いしようと思ってます ウインクグッド!

 

もし、ご興味がある方は、

以下にご連絡をお願いしまーす ウインクチョキ

 

 

パンフレットは、

👇 をご参照下さい ウインク合格

 

 

ご本人は、

『真子心太郎』氏のような風貌のイケメンです 照れラブラブ

 

しかも、

ボディビルの大会に出てるので、

マッチョで、

特に脚の筋肉が、素晴らしい キラキラ

 

明日、早速、

連絡とってみようっと ウインクグッド!

 

👇 Instagramアカウント

gohan.lybti

よろしくですー ウインクグッド!