推しに囲まれて幸せ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨夜は、ゲイバー&イベントを5軒ハシゴして、さすがに疲れて、今日は夕方まで寝てしまいましたー 笑い泣きあせる ゲイパパです。

 

1.ブラックヌード

  ボトルが前回、カラになったので、入れに行くつもりで行ったら、

  ホントは出勤じゃあなかった、健さんが私服で来てて、

  一瞬分からなかった あせる

  でも、普段、上半身裸しか見てないから、

  私服&メガネの健さんも、いい意味でステキでしたー ゲラゲラアップ

  白のニットのセーターがとっても素敵だったので、

  「それ、どこの?」って聞いたら、

  「ユニクロですよはてなマーク」ってびっくりビックリマーク

  やっぱり、マッチョは何着ても、高見えするわねー ニコニコキラキラ

  一番のファッションは、マッチョなカラダですよ爆  笑グッド!

 

2.Mr.TOKYO

  推しの店子「Taiga」くんがいるってことで、

  初めて行ってきましたー ウインクチョキ

  入り口が非常口みたいな感じだったので、

  一瞬、「んはてなマークこのドアで合ってるはてなマーク

  って思ったけど、

  開けてみたら、若くてイケメンのスタッフはっかりびっくりラブラブ

  Taigaくんもすぐに寄ってきてくれて、

  アテンドしてくれましたー 照れ音譜

  白ワインが美味しそうだったので、

  ボトルでオーダー。

  Taigaくん、コルク式のワインボトル開けるの初めてらしくて

  店長さんはてなマークに教わってましたー ウインクラブラブ(カワイイ)

  確かに、最近はスクリュー式がほとんどだもんねー。

  カウンターでお隣になったお兄さんとも楽しくお話させてもらって、

  ボトルが空いた時点で、イベント会場に向かましたー。

 

3.Barbie night@aisotope

  推しのGOGO、「TOSHIKI」くんのステージだったので、

  1回目のGOGOに間に合うように、入店ー。

  早速「Ken」に扮した、TOSHIKIくんに出会えましたードキドキ

 

    

 

  ちょっとお話して、すぐにGOGOショーへ。

  👇 GOGOの模様は、アタシのInstagramを観てね ウインクキラキラ

  

  

  GOGOが終ったあと、

  再びお話してたら、

  推しの「TAISHI」くんもお客として来てましたー ゲラゲラアップ

  ということで、

  3ショット撮ってもらいましたー ウインク飛び出すハート

 

  

 

4.d-light

  これまた古くからの推し「PIKA」くんのGOGOに行ってきましたー ウインクグッド!

  カレは「リースは恥ずかしいからやめてねDASH!」って

  奥ゆかしいので、

  タクヘーくん方式の、リストバンド(ヘアゴムだけど爆  笑)に

  チップを付けて渡しましたーウインク飛び出すハート

  👇 これも、GOGOの模様は、アタシのInstagramを観てね ウインクキラキラ

 

 

  最後にツーショット撮ってもらいましたー 照れグッド!

 

  

 

5.dimples

  もうすっかり行きつけになったゲイバー。

  金曜日は、推しの「カイム」くんがいるので、

  スキーのお土産渡す目的もあって、

  ニューボトル入れて、飲みましたー 照れグッド!

  でも、イベントではミネラルウォーターしか飲んでなかったから、

  お店のテンションについていけず 苦笑

  疲れも相まって、

  3時には、お店を出ましたわ。

 

ってことで、

盛りだくさんの一夜でしたー 爆  笑音譜

 

ホントに二丁目の近所に引っ越してきたから、

毎日、楽しい音譜音譜音譜

 

さて、

今晩もお誘いのDM来てたから、

行こうかどうしようかはてなマーク

考え中ー ウインク義理チョコ