二丁目ゲイバー、7軒ハシゴ(笑) | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

ホテルに滞在し、快適にテレワークしてますー ウインクグッド! ゲイパパです。

 

水曜日に、今月末で閉店してしまう、

馴染みのゲイバーがあるので、

ご挨拶に行ってきましたー。

 

その前に、二丁目交差点の蕎麦屋で腹ごなしして、

マークランドに挨拶がてら、

ビールを2杯 生ビール生ビール

 

「ブラスバンド」です。

アタシが二丁目に入り浸るようになる、

きっかけになったゲイバー。

 

沢山のお客さんが来てたので、

アタシも長居せず、

ママに閉店の理由だけ聞いて、納得し、

2時間でお店を後にしました。

 

👇 去年の周年パーティーのプライヤー

 

その後が、テンション上がってしまって、

ハシゴの始まり 笑い泣きDASH!

 

2軒目:ブラックヌード

顔なじみの、健さん、ノリさんがお店に出てて、

平日、ということもあり、

ゆっくり飲みながらお話できました。

残念ながら、黒服のフミヤくんが既に退店してましたー 笑い泣き汗

まあ、先週末、顔見てきたし、餞別のチップも渡したし、

フミヤくんの弟君とゲイバーハシゴして楽しみましたー 音譜

 

3軒目:dimples

ほぼ常連となった、ゲイバー。

ひさしママが出迎えてくれて、

カワイイ店子のじゅんやくんもいて楽しんでたら、

別の常連さんが、初めましての方々を連れてご来店。

その方々と、意気投合して(アタシが勝手に話しかけた、って説もあり(笑))、

Instagram交換しましたー ウインクラブラブ

 

ここまでで、終わりにしようと思ったんだけど、

(翌朝、8:00に本社に出社だったので)

エレベーターでたまたま一緒になった、

お父さんと話しが盛り上がってしまって、

さらに、偶然、そのお父さんの行きつけのお店の店子ちゃんが

仲通りにいて、お父さんが強引に合流 笑

 

そして、このお父さんと、

2軒ハシゴ。

 

で、その店で、初めましてした方と

また意気投合してしまい、

最後に、再び「マークランド」へ。

店子のユージくんに

「また来たのはてなマーク」って笑われましたー てへぺろチョキ

 

 

そんなこんなで、

朝4:00はてなマーク、5:00はてなマーク

忘れちゃった てへぺろあせる

 

でもちゃんと、

6:00に起きて、

8:00には、出社しましたー ウインクチョキ

 

ホントに、

二丁目に出るたびに、

新しい出会いがあって、

楽しすぎるー ゲラゲラアップ

 

さて、今夜も仕事終わったら、

繰り出そうっと 音譜音譜音譜