『海さくら』二丁目お掃除ボランティアの日 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

真夜中ですが、今までゲイバーで飲んでましたー ウインク音譜 ゲイパパです。

 

今年最初の海さくら。

もう年末年始のゴミで、

いっぱいでしたわー ショボーン汗

 

・タバコの吸い殻、

・コーヒーの紙コップ

・缶酎ハイやビールの空き缶

・明らかに外国人のゴミと思われる、ウイスキーの小瓶

などなど

 

👇 今日も、これだけ集まりましたー DASH!

 

 

終わってから、恒例のメンバーで新年会。

お酒とおつまみが美味しゅうございましたー キラキラ

 

で、今回は、

GOGOBOYの「Taishi」くんも参加してくれました !!

 

TOSHIKIくんといい、

お二人とも、メッチャ優しい人たちです 爆  笑ラブラブ

 

二次会のゲイバー「dimples」で盛り上がって

Taishiくんもすごく楽しそうでしたー 爆  笑音譜音譜音譜

 

アタシは、明日(今日)6:00に起きて、

本社に出社しなければいけないので、

お先に失礼しましたー。

 

Taishiくんも、このお店を気に入ってくれたようで、

来月も、都合がつけば、

来てくれる、とのこと 爆  笑アップ

 

嬉しいですねー ウインクグッド!

 

Taishiくん、

しっかりジムに寄ってから、

来てくれましたビックリマーク

GOGOBOYは、

カラダ作りも大切です。

 

今日は、

Amazonで買った、という

プロテインシェイカーを見せてくれました。

これで、ジャスミン割りを作ってて、

ちょっと笑えました 爆  笑アップ

 

 

さて、明日(今日)もお仕事、

頑張ります !!