大変申し訳ございませんでした<(_ _)> | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

この場をお借りして、私の過ちを謝罪させて頂きます、ゲイパパです。

 

私は、某イベントで、

某GOGOBOYさんに、

こともあろうことか、

「セクハラ行為」をしてしまいました。

 

皆さんもご存じの通り、

セクハラは、犯罪です。

 

自分はそんな気はなくても、

相手が「ハラスメント」だと思った時点で、

もうそれが「ハラスメント」なのです。

 

職場で倫理研修もしっかり受けて、

「ハラスメント」について

理解している「つもり」でした。

 

それが、

酔った勢いとか、

顔見知りだから、

という理由で、

「セクハラ行為」をしても良い、

なんて、通用しません。

 

私は、具体的に、以下のような行為をしてしまいました。

 

① GOGOBOYの身体に許可なく触った

② テキーラを「口移し」で飲ませた

③ 背後から抱きついた

 

その他もあるかも知れません。

 

たまたま、一緒に居合わせた、

ゲイ友が、その様子を動画に撮って、

送ってくれたのですが、

まあ、

とてもじゃあないけれど、

ひと様に見せられるものではありませんでした。

 

それを、

イベントのオーガナイザーさんが見ていたそうです。

 

そして、

以下のようなクレーム(原文)を頂戴しました。

 

****************************************

ごめんじゃ済まない、

出禁にされてもしょうがない事をしてるので 

今後は二度としない様絶対にお約束お願い致します

****************************************

 

動画で自分で確認しましたが、

まさにその通りでした。

 

以下、私の謝罪文(原文)です。

 

****************************************

テキーラの連続と、

顔なじみの〇くんって思って、

つい調子にのってしまいました。

 友人が全部動画に記録してて、

自分であとから見返したら、

とてもハレンチ過ぎて、

とてもSNSには上げられない内容でした💦

 今後は、充分に気をつけ、

このようなことが無いように致しますm(__)m

****************************************

 

これに対し、

オーガナイザーさんからの返信はありませんが、

GOGOBOYの〇くんから、以下のお返事を頂きました。

 

****************************************

確かに俺もこれと同じ気持ちではありますね。

今後何かあったら2度と許さないけど、

でも俺は今後無いのであれば大丈夫ですよ

****************************************

 

この寛大なお返事に、

返す言葉もありません。

 

ですので、

私は、この場をお借りして、

改めて、ご迷惑をおかけした、

オーガナイザーさん含む運営の方々、

そして、

私のセクハラ行為で嫌な思いをさせてしまった、

〇くんにお詫び申し上げます。

 

大変申し訳ございませんでした。

二度とこのようなことがないよう、

充分、肝に銘じます。

 

そして、謝罪文とともに、

以下も付け加えました(原文です)。

 

****************************************

でも、ハッキリ言ってもらって、逆に良かったです。 

でないと、また同じ過ち犯すところでした。

〇くんだと思って、調子に乗っちゃったけど、

〇くんにしてみれば、迷惑なお客だったよね。
ホントに反省してます🙇🙇🙇。
二度とハメ外すような行為はしません❗
なので、これからも、一ファンとして、

応援させて下さいm(__)m

****************************************

 

皆さんも

私を反面教師として、

あらゆる「ハラスメント行為」のないよう、

楽しいイベントにしましょう。

 

2024年1月15日

ゲイパパ