PIKAくんからステキなメッセージを頂きましたー | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨夜も二丁目に繰り出しましたー ウインク音譜 ゲイパパです。

 

一つの目的は、

先日シンゴさん

shingoyagui

からお買い上げさせていただいた、
PIKAくんの絵に、
ご本人のサインをいただくこと、でしたー ウインクチョキ
 
そしたら!!
ものすごくステキなメッセージを書いてくれました 笑い泣きラブラブ
 
「自分らしく、悔いのない人生を!!
 
今のアタシに心に刺さる、
ステキなメッセージ ドキドキドキドキドキドキ
 
 
ハイビックリマーク
一度きりの人生、
正解なんて無いけど、
自分らしく生きることが、
自分にとっての正解よね。
 
PIKAくん、ありがとう 爆  笑ラブラブ
 
大好き ドキドキドキドキドキドキ
 
P.S. ホテルに連れ込みがバレてるのかしらはてなマーク
   部屋に戻ったら、ベッドにパジャマが二着・・・てへぺろ