ゲイスパ@名古屋栄 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

いやー、名古屋を堪能したわー 爆  笑アップ ゲイパパです。

 

昼間は、ダラダラしてて、

体力温存。

 

16:00くらいから、動きだして、

まずは、ゲイ友のTくんに前回教えてもらった、

イタリアンの「COVO」へ。

 

ゲイフレンドリーなお店なので、

 

一人でカウンターに座っても、

すぐに、隣のゲイの人とお話して、

店子のTくんとマスターともお話して、

全然さびしくなかったですー ウインクチョキ

 

👇 お店はここですー音譜

 

 

でもTくんに、

「前回、アウティングしてましたよねーむかっ

って言われて、

ハッとして、謝りましたわ・・・

会社のLGBTQ+の研修でも、

アウティングはダメビックリマークって言われてたのに・・・

反省です ショボーン汗

 

ひとしきり、

スパークリングワインのボトルを一本開けたところで、

ホテルに戻って、

ゲイスパに行く準備を。

 

👇 まずは、チップのお年玉作って

 

 

まあ、そこそこ酔っぱらっていたのと、

今回で名古屋3回目なので、

いろいろ、お顔を拝見した方がいらっしゃったので、

楽しめましたー 爆  笑ラブラブ

 

名古屋でしか会えない、

ATSUSHIくんとか。

 

👇 メガネイベントも同時開催だったので、みなさんメガネ持参 ウインクドキドキ

 

 

👇 イベントの前に街中でお会いした「SAI」くんともツーショットチョキ

 

 

推しのTOSHIKIくん、TAISHIくんにも

お年玉渡して、

ミッションコンプリート ゲラゲラアップ

 

そのほか、SASUKEくん、TENくん、

大阪のGENTOさんとも顔見知りになり、

とっても楽しい夜になりましたー 爆  笑音譜

 

明日も、AVALON(渋谷)に行くので、

早めに退散ー DASH!DASH!DASH!

 

自分の体力も昨年分かったので、

ペース配分もバッチリ ウインクチョキ

 

さて、おやすみなさーい ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

P.S. 名古屋の夕方を少し観光しましたー音譜

バスターミナルがキレイでビックリ びっくり!!

スケートリンクもありましたー 爆  笑音譜

名古屋タワー?もキレイキラキラ