再び名古屋遠征ー♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、東京→名古屋を移動しながら仕事してましたー てへぺろ音譜 ゲイパパです。

 

今回の目的は、

明日開催される、

 

gay_spiral

 

 

推しの「TOSHIKI」くん、「TAISHI」くんが出演しますー ラブラブ

 

しかし、このホテル、

一人で予約しても、

必ず、ダブルのお部屋なのよねー ラブドキドキ

 

連れ込みなさい !!

って言ってるようなもんよねー 笑

 

👇 ダブルベッド

 

 

👇 パジャマも2セット

 

 

👇 タオルも2セット

 

 

👇 歯ブラシも2セット

 

 

👇 スリッパも2セット

 

 

👇 今回のお部屋は、日差しも入って、明るいキラキラ

 

 

ということで

早速、昨年リアルでいなかった、

Kさんがお部屋に来ましたー ドキドキドキドキドキドキ

 

 

写真のイメージよりも、

いい意味で、ヤンチャな感じ 爆  笑アップ

 

お天気も良くて、

栄駅から名古屋タワー?がクッキリ見えますー ウインクチョキ

 

 

さて、お楽しみの夜が、始まるわよーん ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ