イチ推しのDJ、タクヘーくん♡ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

年明けから、

・北陸の大地震

・羽田空港の衝突事故

・山手線の殺人未遂

と暗くて怖い事が多くて、

気分が沈んでる方々が多くいらっしゃると感じてます。

 

ニュースでも、

「今できることは、これです」

と北陸地方の各県庁のHPに記載されてるそうです。

今物資を個人で送ったり、

災害ボランティアに行っても、

かえって迷惑になることもあるようですので、

冷静に「今できることは何はてなマーク

と考えるようにしましょう。

 

ゲイパパです。

 

今日は初出勤でした。

オフィスはまだ閑散としていましたが、

なぜか電車には多くの人たちが・・・

朝の電車も遅れてたようですし・・・

 

私は、年末からの持ち越し仕事を

バタバタしながら、

何とか終わらせられましたー DASH!DASH!DASH!

 

ということで、

夜に、親しいノンケの友人と

軽く新年会ビール

 

ほろ酔いで電車に乗って、

座れたので、

Instagramを閲覧。

 

そしたら、

イチ推しのDJ「Tackhey」くんのカワイイ画像に

癒されましたー ニコニコラブラブ

 

👇 昨年のアタシのInstagram動画の中で一番バズりました!!

  10.6万回再生びっくり!!

 

 

👇 いつも一緒ラブラブ、仲良しカップル爆  笑ラブラブ、ステキ飛び出すハート

 

 

👇 本人は「盛れてる」と言ってますが、

  アタシはこの寝ぼけ顔で笑って癒されてます ウインク音譜

 

 

今年もDJ「Tackhey」くんを、追っかけて行きますわよー 爆  笑バイバイ