推しの皆さんの新年のご挨拶がステキ♡ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

まずは、被害に合われた、新潟、石川、富山等、日本海側の皆様に、お見舞い申し上げます。

 

えー、今日はカミさんの実家での親族の集まりに行ってきましたー 口笛DASH! ゲイパパです。

 

昨日の今日での

カミさんとの朝の顔合わせは、

特に何事もなかったように、

普通に「おはよう」という一言で始まりました。

 

結局、

決まった事項と、

継続検討事項とに分けて、

アタシが作った「議事メモ」を

二人で確認し合って、終わりましたー。

 

で、その「議事メモ」を愛娘にも読んでもらおうと、

家族3人のlineグループに送る時、

さすがのアタシも、

キーボードを打つ手が、震えました びっくり!!

で、「送った」って言った数秒後に、

カミさんが、

「やっぱり〇(愛娘)にこの文章見せるのは、ちょっとやめようビックリマーク

って言いだしたので、

まだ愛娘が既読になってなかったから、

送信取消にしました。

 

「ちょっと、いきなりこの文書を読ませるのは、かわいそう」

って。

 

まあ、確かに、前振りなく、いきなり文書、って

キツイわよねー。

 

ということで、

・今日の決定事項

・今後の検討事項

に分けて、

それを確認しあったところで、

終わりにしました。

 

つきましては、

最終的な結果が出るまでは、

Blogでも触れるのは、

やめときます 口笛バイバイ

 

で、

話はガラッと変わって、

InstagramやTwitter(X)などのSNSで

推しの皆さんの新年のご挨拶がステキだったので、

画像に残しましたー ウインク飛び出すハート

 

👇 一推しのKO-SKくん。セクシードキドキ

 

 

👇 和服姿がステキなPIKAくん

 

 

👇 TOSHIKIくんは、お顔が写ってなかった 苦笑

 

 

👇 1月1日が誕生日だった、Taigaくんも若いのに

  しっかりとした挨拶文書

 

 

👇 TENくんは、英語も交えて、カッコいいキラキラ

 

 

👇 踊り子のYASUさんは、「らしい」画像 ドキドキ

 

 

👇 MASAHARUさんは、初日の出?をバックに、

  あえて文章無しで伝わるように。

 

 

👇 修さんも、初日の出をバックにポーズ決めてますグッド!

 

 

👇 店子?のKAIMUくんは、モデルのような仕上がりで

  ビックリびっくりひらめき電球

 

 

👇 国際色豊かなRIKOちゃんは、英語&自分のTOP9ショット

 

 

上記以外の皆様も、いろいろありました 拍手

 

皆さんにも、今年が良い年&飛躍する年になりますように バイバイ