重大な話し合い | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日はアタシの家の親族の集まり、の予定が、妹夫婦の方に体調不良と受験の冬期講習のため来られず、

アタシたち親子3人だけで、母の施設の面会して、その後、新年会しましたわ、ゲイパパです。

 

その新年会の場でも、

ちょっとカミさんの様子が

「ちょっとおかしいなはてなマーク

思ったので、

カミさんがトイレに立った時に、愛娘に、

「今日のママ、ずいぶんおしゃべりじゃないはてなマーク

って言ったのよ。

 

まあ、その場はそのままスルーしてたんだけど、

帰ってきてから、

「パパ、あとでちょっと時間あるはてなマーク

って言われたので、

2,3時間は話したかなーはてなマーク

 

やっぱり、予感的中 びっくり!!

 

ある重大な結論が出たので、

とりあえず、

明日のBlogで

詳しく書きますね。

 

今夜はもう疲れたわ・・・ショボーンあせる