AVALON 2024@Club camelot 渋谷 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

おはようございます、連日のクラブ遊びの割には、お酒ほどほど&睡眠たっぷりなので、快調ですー ウインクチョキ ゲイパパです。

 

昨夜、『AVALON Grown Up』に行ってきましたー 音譜

 

GOGOBOYたちの動画は、アタシのInstagramを観てね ウインクビックリマーク

gaydaddy93

 
とにかく、この連休、名古屋ゲイスパ→渋谷AVALONと
乗り切れたので、良かったわー DASH!
 
・イベントで飲みすぎない
・最後までいない
 
の二つを実行したので、
体力的に、もちましたー てへぺろグッド!
 
昨夜は、VIPBoyの「taiga」くんの誕生祝いを
沢山の人たちに集まってもらって、
できたのが、
一番良かったわー 爆  笑アップ
 
来てくれた皆様、
いろいろ準備をサポートしてくれた、VIP担当のりょたさん、
ありがとうございました ウインクチョキ
 
Taigaくんの嬉しそうな顔と
みんなの楽しそうなお顔をみれて、
お父さん的(お母さん的はてなマーク 笑)には、
とっても心が暖かくなりましたー 笑い泣き汗
 
Taigaくん、23歳のお誕生日、
おめでとう !!ケーキ
 
 
それから、昨日に続いて、
チップは、「お正月仕様」にてみましたー キラキラ
 
👇 推しGOGO用
 
 
👇 タクヘー君特別仕様(ヘアゴムをレインボーカラーにしてみましたビックリマーク
 
 
これらの若者たちが、
幸せな、LGBTQ+ライフを送れますように、
祈ってます ウインクグッド!
 
さて、日も変わったことですし、
母の面会に行ってきまーす ウインクパー
 
Have a good day !!