二丁目納め♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨夜は、二丁目のゲイバー三3軒に年末のご挨拶がてら、行ってきましたー、ゲイパパです。

 

さすがに、前日、

ワインをしこたま飲んだので、

胃もたれしてて、

あんまり飲めませんでしたー 苦笑

 

アタシの心を満たしてくれる、

バーのママやスタッフたち。

 

今年もお世話になりました。

 

お掃除ボランティアにご協力いただいてる、

「白井エコセンター」さんの電柱広告?を

今さらながら気が付きました あせる

 

 

2024年は、激動の年になるかもしれませんが、

アタシなりに、

幸せ見つけて、

何事も、前向きに生きたいと思います。

 

さて、明日はしっかり大掃除して、

新しい年を迎えたいと思います。

 

POPLARさんにも寄って、

しんごさん作の、

PIKAくんの絵とTシャツを受け取ってきましたー ウインク音譜

 

もし引っ越したら、

新しい部屋に絵を飾ろうっと。

 


 

P.S.オフィスの入り口も正月飾りになってましたー。

 

 

銀座も、もうお正月モード。