良いお年をお迎え下さい | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

ふー、今日は早起きして、大掃除頑張りましたー 爆  笑あせる ゲイパパです。

 

今日までに、

・風呂場掃除(業者委託)

・PC周り片付け(新PC購入)

を終わらせてたので、

 

今日は、

・熱帯魚水槽掃除

・リビングテーブル下の書類整理

・ウォークインクローゼットの断捨離

・正月諸々の買い物

を終えて、

 

やっと一息 DASH!

 

正月飾りも終えたし(カミさんが)

あとは、

・年越し蕎麦

・筆ぐるめの住所データ復元

だけねー 口笛グッド!

 

あ、あとお年玉の準備しとかなきゃビックリマーク

これも新札をさっさと両替しといて

よかったわー ニヤリグッド!

 

 

2023年も、あっという間だったわねー。

2024年、どうなることやら。

2025年になったら、振り返ってみて、

良かったかはてなマーク悪かったかはてなマーク

このBlogに、何て書いてるかはてなマーク

楽しみだわー ウインク飛び出すハート

 

では、

今年も

沢山の方々と

楽しい時間を過ごさせていただき、

本当にありがとうございました ウインクラブラブ

 

皆さんにとって、

2024年が良い年でありますように 🎍

 

2023.12.31 ゲイパパ

 

P.S. 銀座の通り沿いに咲いてた花 🌸。

   これって、椿かしらはてなマーク