トレーニング納め 2023 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、今年最後のジムに行ってきました、ゲイパパです。

 

18:00頃ジムに入りましたが、

比較的空いてました。

やはり年末は仕事が忙しい方が多いのかなはてなマーク

 

先週のパーソナルをキャンセルしてしまったので、

今日がトレーニング納め。

 

アタシにしては珍しく、

自撮りしてみましたー ウインク音譜

 

さすがに裸は恥ずかしかったので、

インナーを着て、

パチリ スマホ

 

 

ここのジムには、

有名なマッチョな方々も

来店いただいたようで。

 

さすが、山澤さんのジムね ウインクグッド!

 

👇杉山一輝さん

 

 

👇アクトブログさん

 

 

「日本のフィットネス業界に革命を」

「フィットネス事業で日本一を目指してます」

 

という、うたい文句の通り、

月額¥2980 で、

このクオリティびっくり!!

 

 

もっと世の中の男性に、

フィットネスに目覚めて欲しいですねー ウインクラブラブ

 

P.S. 東京スター銀行のCMが素敵です 飛び出すハート