一人暮らし??? | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、なおきさんの美容室で、今年最後のカットしていただきましたー、ゲイパパです。

 

さて、

アタシたち夫婦のその後。

 

とても微妙な感じですwww

 

クリスマスイヴに、

アタシが前から、

「タルト買ってくるけど食べる?」

ってLINEしたら、

「食べます」

って返事がきたから、

そのつもりで、

22日くらいに、

「ここのタルト屋で買うから、好きなの選んで」

ってLINEしたら、

「予定が入ったので、私の分はいらないです」

と。

 

でも、

24日に家に帰ったら、

リビングでTV観てるのよ。

 

アタシは、もう、ゲイ友カップルに、

鰻に誘われてたから、

そのまま家を出たけど、

帰ってきたら、

まだTV観てた。

 

ってことは、

予定が無くなって、

ずっと家にいたってことはてなマークはてなマークはてなマーク

 

分らんわー ショボーン

 

で、昨夜は、一緒にコンサートに行って、

普通に一緒に帰ってきたのに、

 

「12月31日~1月1日は、外泊します」

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

まったく、分からなくなった・・・

 

とりあえず、

年越しは、

録画して全然観てない、

「きのう何食べた?シーズン2」

を一気に観ようかと。

 

 

うーん、

3月には、

カミさんが結論出すことになっているけど、

そろそろ真面目に、

一人暮らしの準備しとこう、

って思いました。

 

ふーーーーー。

このイルミネーションが、

遠くに見える・・・