ありがとうございました❗️松山 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

松山空港なう、午後の便で帰りますー、ゲイパパです。

 

今回の旅は、

松山の方々とたくさん顔見知りになれて、

すっごく楽しかったですー 爆  笑音譜

 

オーガナイザーのしょーんさん、

ゲイバー「ブリブリ」ママ、

ゲイバー「Rare」のママ(ごめんなさい、お名前忘却・・・)、

ゲイバー「空庵」のママ(ごめんなさい、これまた忘却・・・)、

店子の方々、

カメラマン&GOGOBOYの「CHAN」さん、

ゲイバーで知り合った、お客様の方々、

ナイモンで知り合った、オトコたち(笑)、

 

そして、ずっと一緒に行動してくれた、

20歳のSくんドキドキ

 

それぞれ、

LINEや、Instagram交換して下さって、

ホントに人との繋がりって、

素敵だわー 笑い泣きチョキ

 

そして、

松山の街、そのものが、

好きになりましたー キラキラ

 

ホテルも快適だったし、

また来年も、「ハッシュタグ」が開催されるようだったら、

絶対に行きたいビックリマークって思います !!

 

最後、全員で記念撮影 カメラ

楽しかった思い出 照れキラキラ