松山観光もしたわよ?! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日は、めったにしない、観光のしましたー 😆 ゲイパパです。

 

まずは、

ホテルから近かった、

松山城。

 

アタシ、歴史的建造物には、

あまり関心がない方なんだけど、

松山城は、

意外と楽しめましたー 照れ音譜

 

↓ リフトで登ってー アップ

 

 

↓ 天守閣に到着ー

松山市街の眺めが最高 チョキ

 

 

↓ 蛇口でみかんジュースを体験 ビックリマーク

 

 

↓ 次に向かったのは、道後温泉。松山市電がレトロでエモい 照れ

 

 

 

↓ 「坊っちゃん列車」は運休中でしたー 笑い泣き

 

 

↓ 昼ごはんは、「道後地ビール」で。

 

 

 

↓ おつまみは、冷奴とかまぼこ

 

 

↓ お土産のお試しで「坊っちゃん団子」を購入

 

 

↓ そして道後温泉でひとっ風呂

 

 

 

 

↓ そして一旦ホテルに戻って、2時間くらい昼寝してから、

 また20歳のSくんとゲイバーへ 音譜

 

 

いやー、充実した、三日間でしたー 爆  笑チョキ

 

明日はいよいよ帰ります。

その前に、ゲイバーで知り合った、地元の方々から

お土産のオススメを伺ったので、明日、買い出しに行ってきますー ニヤリキラキラ

 

さて、いいい加減、お眠なので、寝ますー ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き