オーガナイザー『しょーん』さん and more | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

松山二日目の夜ですー 生ビールチョキ ゲイパパです。

 

今朝は、

20歳のSくんが、17:00まで部屋で寝てたので、

アタシは、15:00に起きて、遅ーい朝食を。

 

で、Sくん起きたので、

スタバで、お茶&おしゃべり てへぺろキラキラ

 

まあ、楽しそうにお話ししてくれるので、

こっちも会って良かったなー 音譜 って思いましたー。

 

で、軽く夕飯食べた後、

昨夜の『ブリブリバーのママ』が教えてくれた、

『Rare』というゲイバーに1人で乗り込みましたー ゲラゲラアップ

 

おそらく、せいぜい6名くらいはいるかなーって

思って、ドアを開けたら びっくりビックリマーク

 

もうすでに、スタッフ合わせて、

15人くらいの方々で、

ほぼ満席・・・びっくり!!

 

どうやら、

昨夜の『ハッシュタグ』の余韻に浸ってる、

地元の方々でしたー。

 

しかも、近隣のゲイバーは、日曜日はお休み、

ということで、

皆さん、自然とこの店に集まって来た、

という店子さんの説明がありましたー。

 

そしたら、

もう盛り上がっちゃって、

シャンパン🍾は、2本出るわ、

テキーラは、全員に配られるわ、で、

結局、みんな飲みたいのね !!

 

 

って結論になりましたー 爆  笑アップ

 

そして、

程なくして、

ハッシュタグのオーガナイザーの

『しょーん』さんも登場し、

「昨夜はお疲れ様でしたービックリマーク

ってコールで、

日曜日の夜とは思えない、

盛り上がり アップアップアップ

 

せっかくなので、

「しょーん」さんとツーショット頂きましたー スマホキラキラ

素敵なイケメン ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Instagramも教えていただいたので、

今後もお付き合いが続きそうですてへぺろチョキ

 

 

あと、昨夜のカメラマンさんが、

メッチャマッチョだったので、

話かけたら、

広島のGOGOデビューしたての、

新人さんでした ビックリマーク

 

どうりのカメラマンとは思えない、

立派なガタイをされてた訳だわー ラブラブ

 

『チャ』くんと言うそうです。

ということで、

レアキャラだったので、

これまた、ツーショットをいただきましたー 照れスマホ

 

 

ボトル入れたので、

遅くまで飲もうと思ってたら、

来店した時に、

隣に座ってた、

看護師の40代の方と意気投合し、

一旦、彼が明日車で帰宅する、ということで、

別れたのですが、

なんと ビックリマーク

ナイモンで、まさかのお誘いが ラブラブ

 

ということで、

今晩も一戦交えて、

大満足ー ラブラブラブラブラブラブ

 

旅での出会いは、

予想外で、楽しいわねー 音譜音譜音譜

 

松山二日目にして、

すでに3人とお相手しましたー 笑

 

さて、明日は、

松山城と道後温泉に行って、

観光してから、

先述の20歳の子と、

ゲイバー2件、

ハシゴ🪜することになってまーす チョキ

 

いやー、今回の松山もメッチャ楽しんでます キラキラ

 

これだから、

旅は、やめられないわーwww