『TOSHIKI』くんと、海さくら 2023/10/17 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

えーっと、約1週間ほど、Blogが空いてしまいましたが、

実はアタシ、松山遠征のあと、

39度の熱だしてましたー ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

幸い、

コロナでもインフルでもなかったんだけど、

未明の高熱で、ビックリ仰天 ガーン!!

 

ソッコーで、またネット診療を予約して、

順番になるのを、じっと耐えてましたわー カゼあせる

 

さすがに、

大人の39度って、

辛かったわー 笑い泣きあせる

 

やっと、今日、

テレワーク再開しましたわ。

 

↓ これは、発熱する前夜の様子。

  GOGOのTOSHIKIくんが、今月も二丁目海さくらに来てくれましたー ニコニコ音譜

 

 

今回は、特別にお声掛けしたわけでもなかったんだけど、

ちゃんと、海さくらのスケジュールを覚えててくれて、

来てくれましたー ラブドキドキドキドキドキドキ

 

今回は、

二人で、ゴミのお話ししながら、

二丁目~三丁目までを、ゴミ拾い。

 

TOSHIKIくん、

とても、好青年で、

ますますファンになっちゃったわー ラブラブラブラブラブラブ

 

おかげで、

皆さんで、

こんなにゴミが集まりましたー ↓

 

 

来月も、

第3火曜日の19:00、二丁目交差点集合です。

11月21日(火)ですね。

 

是非是非、みなさんもお声掛けの上、

参加してくださーい ビックリマーク

 

P.S. 2ヶ月前の海さくらの活動が、タウン誌「jg」に掲載されましたー ニコニコ音譜

   いろいろなメディアが、この活動を記事にしてくれるのって、

   嬉しいですね チョキ