西田有志が妻・古賀紗理那へメッセージ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

さすがに、今月は遊びすぎて、昨日・今日と仕事中にウトウト・・・ガーンぐぅぐぅ ゲイパパです。

 

でも、何とか、やらなくてはいけないことだけは、

押さえたわー DASH!DASH!DASH!

 

先日のバレーボール女子W杯では、

調子良かった日本が、

最後、連敗で、

五輪切符が持ち越しになったわねー 笑い泣きあせる

 

キャプテンとして、

大活躍した、

古賀紗理那。

 

悔しさでいっぱい。。。

最終セットでは、

コートにいなかった・・・

 

 

そんな古賀を夫の西田が、

エールを送っている。

 

 

これから、男子のW杯が始まる。

 

 

夫の西田有志の活躍を観て、

古賀も次の五輪切符奪取(最終予選?だったかな?)

に向けて、

夫婦で、

五輪のメダルを取って欲しいわー パーパー

 

あ、我が家は、今、夫婦喧嘩の真っ最中で、冷戦状態 苦笑

でも、それを愛娘にLINEしたら、

ちゃんと大人の返信が帰ってきた。

愛娘、素敵に育ってるわー 笑い泣き音譜