ZIP!「旅するエプロン」の航くんがメッチャカワイイ❤ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

先週、『YOSHIKI under the sky』を観に行ったんだけど、不覚にも、前半爆睡してしまいましたー 笑い泣きビックリマーク ゲイパパです。

 

毎朝観てる、日テレのZIP。

最近、水卜アナが体調不良で心配だわー。

もしかして!?つわり!?ラブラブラブラブラブラブ

 

その中で「旅するエプロン」に出演中の

航くんが、めっちゃカワイイんですけどーーードキドキドキドキドキドキ

 

 

これ系の笑顔とイケメンに、

めっぽう弱いわー 笑い泣きチョキ

 

彼のInstagram観るのが、

最近の楽しみ ニコニコ音譜

 

池田航さんプロフィール
◆ニックネーム:こうくん こうちゃん
◆出身地:富山県南砺市
◆生年月日:1995年5月1日
◆年齢:27歳
◆身長:172cm
◆学歴:高岡龍谷高等学校
◆所属事務所:ポーラースター

 

↑ これ、前のBlogにも書いたわね 苦笑

 

フランス料理店で、5年間働いてた経歴もあり、

今後、俳優として、成長していくのが、

楽しみだわー 照れキラキラ