中山きんにくん、初主演ドラマ! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

ふー、やっと昼間の眠気が収まってきたわー 笑い泣き汗 ゲイパパです。

 

アタシ、ゴールドジムは辞めたんだけど、

メルマガは来るのよー。

 

そしたら、

こんなニュースが!!

 

「【特報】ゴールドジムファン必見!なかやまきんに君初主演ドラマ、

『筋トレサラリーマン 中山筋太郎』がいよいよ9月28日(木)24:09より放送です。」

 

 

トレーニングが好きすぎて、日常生活に支障をきたしながらも、

自分を信じて葛藤しながら恋に仕事に生きていくサラリーマンの話です。

ウエイトトレーニングが好きな方、特にゴールドジムのお客様に共感できるドラマになっています。


ジムでのシーンはゴールドジムサウス東京で撮影していただきました。

そして、なんと鈴木雅アドバンストレーナーも本人役で出演しています。

ぜひご覧ください。

 

なかやまきんに君が初主演するTVドラマ

「筋トレサラリーマン 中山筋太郎」

(9月28日木曜日24時09分OA)

 

これ、

中山きんにくんの演技は別として 笑

ゴールドジムで撮影されて、

鈴木雅アドバンストレーナーも本人役で出演、って

どんだけ力入ってるのよー 笑い泣きチョキ

 

早速、録画予約したわー !!

↑オンタイムで観る気なし 苦笑