新政からのタコ焼きパーティー | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

今日はいろいろ忙しかったわー ニコニコあせる ゲイパパです。

 

まず午前中は、母の介護&病院付き添い。

年々、認知症が進むので、お世話が大変になってきてますが

最近は、慣れてきましたわー。

 

午後は、『CRAFT SAKE WEEKEND 2022』へ。

目的は、新政酒造 ビックリマーク

 

 

年に数回しか飲むことのできない、

貴重な機会。

 

会場の案内が雑で、

無用な列に並ばされること3回 ショボーンむかっ

 

1時間後に、やっと新政にありつけましたー。

 

 

1杯目は、銘柄忘れちゃった 笑い泣きあせる

とーっても甘くて、芳醇なお味でしたー。

 

 

2杯目は、ナンバー6の『X-type 2021』。

甘さの中に、フルーティなお味で、

これは、果物系のおつまみに合うかなはてなマーク

って思いましたー。

 

 

なんとか、15:30のなおきさんの美容室に間に合って

良かったー 笑い泣きDASH!

 

その後は、ゲイ友人、Hくんの邸宅で

タコ焼きパーティー アップ音譜

 

大阪『わなか』の粉に、

今回は、他に2種類の粉で調理していただきましたー。

 

 

気分も盛り上げるために、

カワイイディスプレイも用意して下さって ニコニコアップ

 

 

タコ焼きマイスターのお陰で、

美味しくいただくことができましたー キラキラ

 

 

さて、明日は、渋谷のクラブ『WOMB』での

DISCAVER イベント。

GOGOなおきさんのプロデュースで、

ド派手なイベントになるそうです ビックリマーク

 

その前に、BLACKNUDEで、

KO-SKくんの出勤に、立ち寄ります 照れキラキラ

 

楽しみ、楽しみー 音譜音譜音譜

 

 

イベントバナー