CLUB『WOMB』での『Discover!』 | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

いやー、久々の朝帰りだったわー 笑い泣きあせる ゲイパパです。

 

昨夜は、GOGOのNさんがオーガナイザーを務めた

ゲイイベント『Discover!』が、

渋谷の有名CLUB『WOMB』で開催されましたー 照れキラキラ

 

その前に、

二丁目のブラックヌードに寄って、

KO-SKくんとゆっくりお話してきましたー 照れドキドキ

 

シャンパンも入れて、盛り上がったんだけど、

写真を撮るのを忘れてたー 笑い泣きあせるあせるあせる

 

やっぱりKO-SKくんは、優しいわー 音譜

多くのファンが来てましたー。

 

またシフトが入ったら、

来ようと思いますー 音譜

 

さて、台風の雨の中、

渋谷へ移動。

 

SPAINからの有名DJが既に、

ノリノリのミュージックを流してましたー。

 

今回は、Nさんから、

『今晩は、最後のGOGOタイム、3:30まで起きててよビックリマーク

って言われてたので 汗

頑張って起きてましたー。

 

↓ 0:30の1回目のGOGO

 

 

↓ KENTAさんも、Usakさんも健在ですー ドキドキ

 

 

↓ 3:30のラストのGOGO

 

 

特に、ラスト、3回目のGOGOは、

Nさんらしい、お姐さまハットにTバックの衣装。

さすがだわー アップDASH!

 

↓ 最後、ドラッグクイーンの方々と記念写真 カメラ


↓ 今朝の渋谷は、晴れてましたー 晴れ

 

 

いやー、この台風の中、お客さんもたーくさん入って、

大成功だったと思いますー 音譜

 

動画は、アタシのInstagramをご覧下さいー↓

 

 

 

 

次回は、10月8日のKO-SKくん、下関ナイトだわー キラキラ

 

楽しみ、楽しみー ニコニコ音譜

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!