シルバーウィークー♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

はービックリマーク やっとシルバーウィークが来たわねー ニコニコ音譜 嬉しいわー 照れ ゲイパパです。

 

今週は、盛りだくさん ビックリマーク

 

明日は午前中、母の病院介助してから、

午後から、なおきさんのところで髪の毛切ってもらってから、

中田英寿主催の日本酒フェア『CSW』に行ってきますー 音譜

 

 

その後、急いで、友人のたこ焼きパーティへ。

忙しい DASH!

 

日曜日は、『エリザベス』再上映を見に行きます ビックリマーク

話題になってますからねー。

 

 

その後、渋谷のホテルにチェクインして、

WOMBのイベントに備えますー。

 

 

その前に、ブラックヌードにKO-SKくんが出るので、

お店に遊びに行きますー。

KO-SKくんが退店したら、WOMBへ。

 

朝まで、弾けるわよーん ニコニコ音譜

 

その後も、台風もなんのその、

来週後半も予定がいっぱい アップ笑い泣き

 

思いっきり、お休みを堪能しまーす パー