首都圏スポーツクラブが1ヶ月間の休館!自宅トレーニングへ! | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

こんな時期に、うっかり風邪引いちゃいましたwww、ゲイパパです。

 

オフィスでは、コロナと疑われちゃうから、

今日はお休みでーす。

ベンザブロック飲んで、一晩寝たら、だいぶ楽になりましたわー。

 

ってか、気がついたら、ゴールドジムも1ヶ月休館になっちゃいましたー あせる

まあ、このご時世だから、仕方ないわねー。

 

っていうことで、皆さん、自宅トレーニングに切り替えるしかないわね。

 

そこで、アタシがチャンネル登録してる、

パーソナルトレーナーゆうじさんの動画を参考にしようと思いまーす。

 

2月末の台北旅行から帰ってきてから始めた、

カロリーコントロール。

いまのところ、軌道に乗ってきましたー。

 

アタシの基礎代謝が、1500kcal ちょっとだから、

無理のない範囲で、一日、1800 ~ 2000 kcal の摂取をキープしてます。

 

4月現在で、体重・体脂肪 共に、

緩やかに減ってきてますー ニコニコグッド!

 

何と言っても、食事の記録を取るようになって、

無駄な間食をしなくなったのが大きいわねー 音譜

大好きな和菓子も、極力カット ビックリマーク

と言っても、完全にやめた訳ではなく、

週末だけは、ちょっと食べて、ストレスが溜まらないようにしてますー DASH!

 

この風邪が良くなったら、

自宅トレーニングを再開するわー グービックリマーク

 

皆さんも、この動画を参考にしてねー !!照れ