目の保養♪ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

「家にいよう」が世の中の常識になったわねー、ゲイパパです。

 

アタシの会社も、部署毎にテレワークが実施されていて、

今日は、オフィスが閑散としてますわ。

 

アタシの部署は、出社しないとできない業務が多いので、

来週から、週1回出勤のテレワークとなりましたー。

 

今までは内線し使わなかった電話も、外線に対応するため、

10年ぶりくらいに、ガラケーが支給されました 笑

 

iPhone も選べたんだけど、スマホ2台持ちはキツイので、

カメラもなく、ひたすら通話だけに特化して、

しかもバッテリーのモチがいい、ガラケーをあえて選択したわー。

 

しばらく、家に籠っての仕事になるので、

目の保養でもしないと、

やってらんないわー DASH!

 

そこで ビックリマーク

アタシのパーソナルトレーナーのたけしさんが、

Instagram をUP ビックリマーク

おうちでできる筋トレを紹介してくれましたー 音譜ニコニコ

しかも、たけしさんの美しいボディ掲載でー ラブラブラブ

 

いい目の保養になったわー ラブラブニコニコ

今度、トレーニング再開したら、

直に見せてもらおうっと 音譜ニコニコラブラブ

楽しみ、楽しみー ニコニコラブラブ音譜

 

さて、ガラケーの設定しよっと DASH!