新型コロナ「緊急事態宣言」の裏で | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

いよいよ今日、新型コロナ「緊急事態宣言」出ますねー あせる ゲイパパです。

8日から施行ということで、今日中に美容室に行ってこようっと DASH!

 

さて、そんな報道の裏番組で、

先日、日テレ4時間テレビでは、

青木源太アナの筋肉自慢が話題に。

 

そしたら、今、各局の男性アナの間では、

筋トレがブーム !?

 

各男性アナが、その自慢の肉体をネット上で、

披露してますー ラブラブラブ

 

まずは、その話題の日テレ青木源太アナ。

なかなかイケてますー ドキドキ

 

フジテレビからは、不動のマッチョ、榎並大二郎アナ ドキドキ

相変わらず、ステキ ラブ

 

そして、フジテレビからは、次々と男性アナが筋トレを !!

黒瀬翔生アナ ニコニコ

 

大川立樹アナ ラブラブ

内野泰輔アナ ラブラブ

木下康太郎アナ ラブラブ

立本信吾アナ ラブラブ

TBSからは、山本匠晃アナ ラブラブ 見事 ビックリマークラブ

オマケで、KBC九州朝日放送、三澤澄也アナ ラブラブ

みーんな、TARZANの表紙を飾りたいらしいですー グッド!ニコニコ

 

これからの世の中、

男性はもっとフィットネスに目覚めて、

「肉体美」=当たり前 という風潮を目指していただきたいもんですー キラキラ

 

あー、明日から、ずーっとテレワークで在宅勤務だわ。。。

それはそれで、キツイ。。。苦笑