桐山照史の短髪黒髪が好き❤ | パパはゲイ!

パパはゲイ!

妻子ある、普通のパパリーマンです。
でも、普通じゃあない秘密があるんです。
実は、パパ、ゲイなの~!!

昨日は、休みをもらって、免許の更新に行ってきましたー、ゲイパパです。

次は、2025年に更新だから、しばらくは免許センターに行かなくて済むわね 音譜

 

午前中で終わっったので、

午後から、ヒルナンデス観ながら、昼食摂ってたんだけど、

ジャニーズWESTの「桐山照史」くんって、

黒髪で短髪なのが、アタシ的に、ツボってますー ドキドキラブ

 

身体も、ガッチリしてそうで、

いいわー ラブラブ

 

アタシ、基本、茶髪や金髪が苦手。

チャラいイメージがあって。。。

 

桐山照史くんは、一貫して、

黒髪を通してるわよねー。

 

ジャニーズもこれからは、

肉体派をどんどん輩出して欲しいわー ドキドキ

 

桐山照史くんももう30歳なので、

オトコの魅力が増してきて、

いい感じー ラブラブ

 

これからも、ファンになっちゃうわー ラブキラキラ