2024/06/29 | こんな力があるばっかりに

こんな力があるばっかりに

私にはどうしようもない 変な力がある。これで大抵のひとが私を嫌になる。。
困る、、そんなどうしようもせんちメンタルな気持ちを書くことにしよう

まさか5年ぶりの風邪になりました
相方が風邪ひいていたから移りました
ずっと風邪もコロナにもかからなかったから風邪がこんなに辛いのは久しぶりだからこんなにだったんだと思う今日この頃です
私のエネルギーたくさん行く人は必ず風邪みたいな感じになるので私自身にブーメランが飛んできたんだと思う
五年前は内膜症の手術しましただから健康的な感じだと思ってたらやっぱり相方から風邪うつされあまりにも酷いので耳鼻科行きました副鼻腔炎になってると言われやっぱりなと思いました
やっぱり日頃のエネルギーの倍返しだと思う
今のところライブ行く予定がありません
トイレがほんとに近くてそれを気にしていると不安しかないほんとはナンバーアイ
スノーマンなにわ男子のライブ行きたいけどあと福山雅治さんも行きたいですが不安だらけであーどうすればいいかわからない
とりあえず今はこの風邪治す事を考えよう