2024/06/14 | こんな力があるばっかりに

こんな力があるばっかりに

私にはどうしようもない 変な力がある。これで大抵のひとが私を嫌になる。。
困る、、そんなどうしようもせんちメンタルな気持ちを書くことにしよう

やっぱり先生も私と話さない早めに私の診察切上げようとする
私は必死に訴えているのに
なんの解決にもならない私のエネルギー行くせいか他の患者とはよく話してるのに
私が多分あの心療内科一番長いかもしれないもう10年以上の付き合い13年目とかじゃないだから私が同じ話ししかしないから感情鈍麻って言われてるし私のエネルギー行くから話したがらないようです
先生にまで見捨てられたようだ
悲しい
と言う事はまだあります
私はあるジムに行っているんですがそこのスタッフさんが他の店に移動になりました
それまでなかなかジムにいなくて多分移動する店に手伝位に行っていたみたいです
私のエネルギーたくさん行くので私が辞めるかこのスタッフさんが辞めるかしかないと思っていましたがこのスタッフさんの移動で決定しました
きっと私のエネルギーたくさん行くので体調崩してしまうから私から離れたいだと思うけど私のエネルギーは私でも把握できないみたいで私が考える以上みたいです私は厄病です
あーまた私と話してくれるスタッフさんだから想像していた以上悲しいです
私のエネルギーのせいですが喪失感でいっぱいですまた私のエネルギーのせいです
だって先生にまで見捨てられるしそうだそりゃそうだみんな私と話したがらない
今いるスタッフさんなんて挨拶程度で話したことないからねみんな避けてるし
酷い時は挨拶もされない事もある
悲しいです
あと毎朝起きると背中と腰が痛いです
原因はわかりませんマットレス敷き始めたのですが治らないです
しょうがないから今日特定健診しました来週に結果わかります
なんか病気になっているのかなぁ
大病なら嫌です
でもその時は自分のエネルギーの倍返しして受け止めるしかない明らかに40歳以上になってあちこちでガタが来てるのがわかる
こんなんじゃこの先おっさき真っ暗だよ
悲しい