2024/06/09 | こんな力があるばっかりに

こんな力があるばっかりに

私にはどうしようもない 変な力がある。これで大抵のひとが私を嫌になる。。
困る、、そんなどうしようもせんちメンタルな気持ちを書くことにしよう

昨日SKYハイのライブ行ったんですが
行く前にからかなり不安だったからそれが今回最悪な形出てしまったライブ序盤からまたトイレ行きたくなり思えば最初から最後までずっと行きたかった
座るとだいぶいいので座ってみることにしました周りの皆さんがいるからまた伝染させるダメなのででもみんな立ってるから座ってると前SKYハイの姿が見れなくて
私波通路側じゃなくてそれもトイレ行きたくなる原因かと常に不安で左側さんに通路側はいたのですが右側二つ空いていただから座ってのけぞりながら見たがほんとはい立ってみたいライブだしSKYハイのライブはすごく良かったですが入り込めないです
前まではライブ行くのが楽しみでしたが
今は不安しかないし逆にストレス感じてしまい私の場合心因性の頻尿だからライブが終わるとなくなるこれがいまだに謎なんだけど薬飲んでも効かないし
ほんと厄介もう神様がライブ行くなっているのかな
もうライブ行けないのかなぁ
まだまだみたいアーティストたくさんいるのになんかライブってなるとスイッチはいちゃってそうなりますトイレずっと行きたい不安と緊張だらけもうどうしようもないですまた心療内科の先生に相談するしかない
SKYハイのライブは座って見てもあの方は話しが面白いので良かったです
SKYハイは体調崩して新潟に来れないかもしれないと言っていましたが多分私のエネルギーのせいです
でも見ていてもそれ感じないくらい楽しそうで元気な感じでした
無理してたら申し訳ないです
今回席は17列でしたがステージ降りて階段のぼって来てくれたから近くで観る事ができましたそあの瞬間は最高だったな
新潟で重大発表したしいつもより長めだったのかなぁ?3時間近くでした
その間私はずっと座って見ていたからトイレ我慢できましたがほんとは立って見たい
この状態から抜け出したいです
ずっとこうなのかな
悲しいです