2024/06/03 | こんな力があるばっかりに

こんな力があるばっかりに

私にはどうしようもない 変な力がある。これで大抵のひとが私を嫌になる。。
困る、、そんなどうしようもせんちメンタルな気持ちを書くことにしよう

やはり永瀬くんの耳の怪我私のエネルギーのせいかもしれないです
キンプリがあんな風になってしまったのも私のエネルギーのせいです
スタートエンタメショー出れなくてしまったしほんと申し訳ないです
私のエネルギーはなにも生まない皆を不幸にする
8日SKYハイ新潟公演あるけど私大丈夫かなだんだん前よりトイレ行きたくなてるし
2時間半持つかな
なによりSKYハイにエネルギー行くとあの人高速ラッパーだからどこかで噛んで歌えなくとかとにかく不安しかない
私がトイレ我慢するとまわりの人が咳してたりしますあと伝染します私の思いが
だから厄介です
まだ席は分かりませうんが通路側だといいです
もし通路側なら後ろの席でもいい
SKYハイにエネルギー行かないか心配です
大丈夫かな
もしいったら申し訳ないです