2024/05/14 | こんな力があるばっかりに

こんな力があるばっかりに

私にはどうしようもない 変な力がある。これで大抵のひとが私を嫌になる。。
困る、、そんなどうしようもせんちメンタルな気持ちを書くことにしよう

ついに宇野選手も引退か フィギュアが寂しくなるな
思えば次の五輪に出ると勝手に思っていたから残念だ
宇野選手も羽生結弦さんと同じく私のエネルギー行くと必ずミスしたりしていたから
私がいなければもっと強位結果であったと思う
羽生結弦さんももちろん私がいるあまり
こう言う事になってしまったと
今日も心療内科にいたら人がたくさんいて
私の隣にいたおじさんがずっと落ち着かないし咳して咽せてたし私のエネルギー行くと大変です
ほんとにわたしのエネルギーは厄介です
最近思うんです
私はライブ好きですが常にトイレのことを考えてしまいトイレ行ってもまた行きたくなりますそれが不安でライブ行けるのかなとか思ってしまいます
周りにも伝染してしまったりします
例えばライブで隣りにいる方がトイレ行きたくなるみたいであるし私が我慢すると必ず誰か咳します
それだけ私は周りに影響与えてしまんです
ライブ行きたいけどそう言う事があるから怖いです悲しいです