2024/05/03 | こんな力があるばっかりに

こんな力があるばっかりに

私にはどうしようもない 変な力がある。これで大抵のひとが私を嫌になる。。
困る、、そんなどうしようもせんちメンタルな気持ちを書くことにしよう

メルカリで初めて悪い評価がつきました
購入者です
ショックですあの時キャンセルすべきでしたそれまで一個も悪い評価がなくわたしはもこんな事になるならわたしも悪い評価つけるべきでした
まあまあ仕方ないあとはわたしのエネルギーでバツが行くと思います
相方がよく言う言葉があります
世の中思い通りにいかないとそれが染み渡りました
そんなことで悪い評価つけるのか誤ったのに怒りが収まらず全く感じが悪いです
わたしも変なこと言ってしまいましたが
あーキャンセルすべきでした
まああとはわたしのエネルギー行くと思うのでいいかなと思います
あと電化ケトルが壊れました
突然これもなんかなって感じです
よく人の念をうけると電気系が壊れると
聞いたことあります
あーあなんかいい事ないかな