2024/04/20 | こんな力があるばっかりに

こんな力があるばっかりに

私にはどうしようもない 変な力がある。これで大抵のひとが私を嫌になる。。
困る、、そんなどうしようもせんちメンタルな気持ちを書くことにしよう

やっぱりナンバーアイ落選だった
やっぱりなXとか見てると落選した方が多い果たして当選した人がいるのかなぁとか思ってしまうそれだけ倍率高いのかなぁ
旧ジャニフェスも東京当たらないし
私が普通じゃないエネルギー持ちだから敢えて外してるのかなだったら私はこの先もチケット当たらないじゃんFCに入る意味ないのかな
ナンバーアイ見たかったな 昨日インスタアーカイブ見たけど平野紫耀くんめちゃくちゃ咳してたしやっぱり私のエネルギーのせいなのかなとかまた悲しくなりました
全国ツアーカスタジアムツアーやって欲しいなそうすればいけない人がたくさん出ることないのに朱鷺メッセに来てくださいでも私は普通じゃないからまた当たらないのかねじゃビッグスワンに来て欲しい
私は多分普通じゃないから身元割れてる気がするだから外されてるのかなぁとかマイナス思考に
なる
SKYハイは新潟来てくれるからもうチケット取れたよ
SKYハイは新潟好きなのかな良く来てくれるからいい
この方は私のエネルギー行くと思うけど逆に受け入れてくれる気がする違ったら悲したいけど逆に私のエネルギー行くとインスタやったりしているし受け入れてくれてる気がする中居さんもなんだかんだこの人には一番私のエネルギー行った方だと思う
よく覚えているのはSMAP27時間TVのノンストップライブで中居さんが倒れそうだったのは私のエネルギーのせいだと思う点滴してたしやっぱり私のエネルギーのせいですが中居さんは言い訳もせず口から出たのは謝罪だったあの光景はよく覚えている全ては私のせいだ
悲しい何故私はこんな力を持ってしまったんだろ多分生まれた時からあったんだろ
25歳まで自分は普通の人だと思って生きてきたけど25歳にある転機があり26歳に確信に変わったそこから私は地獄だった
こんな気がつかない方が幸せだと思う
気がついて世の中行き辛いです
気がつかない方が幸せだと思う
苦しみばかり
悲しいですが