2024/07/03 | こんな力があるばっかりに

こんな力があるばっかりに

私にはどうしようもない 変な力がある。これで大抵のひとが私を嫌になる。。
困る、、そんなどうしようもせんちメンタルな気持ちを書くことにしよう

風邪がまだ治らない
耳鼻科にまた行ったけど同じ副鼻腔炎の薬出されただけでお変わりなし
咳もでるし味覚もない味がしないほんと草
同じ耳鼻科に2回いつたけどこちの話しも聞かずすぐ副鼻腔炎だからジョジョによくなると思うと言われまた同じ薬をだされた
この薬が効かないからまた耳鼻科行ったのに意味ないな
こんな事なるならもう一つ候補の内科行けばよかったよ
また違ったかもしれない
風邪と副鼻腔炎は違うのかな
相方すら治らないし私は相方から風邪うつされたのにその相方がまだ引いてるとは
私はまだまだ先らしい
ほんと風邪は体力奪っていくよね
毎日疲れる
相方が治らない原因は私の方が免疫力ないから症状が酷くて咳やらなんやらで私が辛いとまた伝染するらしいです
例えば私が咳が出そうになると周りの人にも影響するエネルギーらしいです
私の周りの人達が咳やらなんやらで大変です
いったいいつ治るんだろ早く治ってほしいです 
あとワンオクのタカのパニック障害は多分私のエネルギーのせいだと思う 
タカだけはそういう病気にならないと思ってましたが違ったようです
全て私のエネルギーのせいです
悲しいです